きょうのウチのわんこ2008年12月11日 12時07分35秒

銀河丸をバックに
今朝も暖かくて、いい天気で、お散歩日和だった。

練習船の銀河丸がいたので、さっそくパチリッ !!

コメント

_ kazuyoo60 ― 2008年12月11日 13時17分56秒

はいポーズ、ですね。この上、怖いと思いますのに、この子たちは平気ですね。
銀河丸ですか。多くの船乗りさんが訓練されますか。
船酔い、車酔い、どうも乗り物に弱くて困ります。

_ kazuyoo60さま ― 2008年12月11日 13時54分28秒

船が居ると関係者の往来で、公園は少し
にぎやかになります。
車も入ってくるので、いつのように道の
真ん中でのんびりしていられません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック