きょうのウチのわんこ2008年09月04日 11時23分18秒

ウチのわんこのケンカ
朝の散歩から帰って、ご飯を食べて
そろそろ寝る時間。
ロッキーはもう眠っていたのに、マリーが
いきなりロッキーの頭をバシッと叩いて、
ケンカが始まったヾ(・・;)ォィォィ

いつもはロッキーが、寝ているマリーの顔を
回し蹴りして、起こしてしまうのだが、きょうは
逆のパターンだった。
マリーは日ごろの恨みを晴らしたのだろうか?

そう思って見ていたら、何だかおかしかった(・m・ )クス

ビーズ 最近の作品2008年09月06日 14時26分42秒

わらじのストラップ
わらじのストラップを作りました。
金色のビーズに赤いビーズの鼻緒のついた
小さな小さなわらじのストラップです。
どの位小さいのかわからないと思いますので、
1円玉と並べてみました。

金色のビーズは23粒、赤い鼻緒は9粒のビーズ
を使いました。

目が疲れました(苦笑)

きょうのウチのわんこ2008年09月09日 11時44分15秒

ロッキー探検隊
ロッキーはきょうもひとりでさ迷う。

いつもママと一緒のベル君。
毎日会うのに、お互いに傍に寄って、
匂いを嗅ぎ合ってご挨拶したのは、
きょうが初めてだった。
足が長くてイケメンなのだ。

きょうのウチのわんこ2008年09月11日 11時51分53秒

今朝の散歩
公園の中を思い思いに散策して、帰りは
私の自転車から離されると転がるように走ってくる。
この姿が また カワイイのです o(^-^)o

リサイクルハウス2008年09月12日 14時32分44秒

リサイクルハウス
この頃朝夕は涼しくて過ごしやすかったが、
きょうはまた暑くて、夏に逆戻り(-"- )ムッ !

その暑い中リサイクルハウスへ行ってきた。
先月 出品した物が完売していた(^^)// ハクシュ

これから先も使う見込みが無いのだが、ゴミと
して捨てるにはもったいない物…部屋の中を
見回すとケッコウあるもので、区のリサイクル
ハウスには10数回運んでいる。
全部完売するわけではないが、売れ残った物は、
無償で提供するようにしている。
せっかく減らそうと思っているのに、持ち帰った
のでは意味が無いので…
なるべく全部売れてほしいので、いつも破格の
値段をつけてくる。

時どき買うこともあって、きょうはドイツ製の
ガラスのお皿を1,000円で買ってきた。
とてもきれいな細工を施された四角い皿だった。

3,500円の精算から、お皿の1,000円引いて、
残りの2,500円はロッキーとマリーの通帳に
入金するのだ(こまかいねぇ~)