術後1ヶ月2008年06月20日 13時36分32秒

術後4日目
手術してから、きょうでちょうど1ヶ月になる。
どういう結果になるのか、かなり不安だった。
でも、人生まだこの先が長いと思うので、ここで
決断しなければ…という思いが強かった。

見苦しい写真で申し訳ありませんが、術後4日目の
写真を載せてみました。
内出血で、足全体がかなり腫れていた。
パジャマのズボンが入らなくて、急遽ジーンズを
切って短パンのようにはいていた。
結局、その方が回診のときや、傷の消毒の時には
便利だった。

抜糸までの2週間は弾性包帯できつく巻かれていた。
足のむくみを軽減するためらしいのだが、歩くたびに
少しづつずり落ちてきて、ちょっと厄介だった。

思い出すと、ちょっとドキドキする(汗)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック