きょうのウチのわんこ2008年06月18日 12時39分12秒

いつもの散歩
月曜日からいつものように散歩に出た。
わん友の顔ぶれが、なんだかうれしかった。
「ロッキー久しぶりね。どこか行って来たの?」
などと聞かれて、入院の話をしたら、びっくりしていた。
ほとんど誰にも言っていなかったので、無理もない。

コーヒーをご馳走になりながら話していると、
”前の生活に戻りつつあるなぁ”とうれしくなる。
ただ、足の調子はイマイチ良くない。
むくみと屈伸の時の筋肉のツッパリ感がつらい!
傷の周りを常に冷やしていなければならないのも、
面倒くさい!

「3ヶ月経てば熱が引けて、半年経てばもう少し楽になる。
1年経てば完全に自分のものになるから、頑張ってね。」
と言う主治医の言葉を支えに、自主トレに励んでいる。