ボケる前の身辺整理2008年01月19日 16時06分02秒

上野御徒町の時計台
退職してから、ほとんど出番がなくなってしまった
宝飾品を整理して、上野へ売りに行ってきた。
意外と高い値段で買い取ってくれて、ちょっとびっくりした。
すごくうれしい~(o゚▽゚)oニパッ
金の値段が高騰している今が、チャンスだったかも
しれない !!
プラチナは金の倍くらいだった。

気に入って買った指輪もサイズが合わなくなったり、
これはちょっと惜しいなぁ…というのもあったが、思い
切って処分した。
もう、着飾ることもないだろうと思うので(>_<)ゞグスッ

まるで、ボケる前の身辺整理のように、日々、精力的に
片付けている。が、こまごました事だけをやっているので、
成果が目立たない。
それでもめげずに、今度は、趣味で買い集めた記念切手
や、テレカなども整理してみようと思っている。

岡っ引きが出てきそうな時計台があった。
文字盤が子・丑・寅・・・になっている。
大きな十手が面白いと思って、パチリッ !('-'*)フフ