雨の合間の散歩2007年10月26日 15時45分16秒

雨の合間の散歩
朝起きたら雨で、ガッカリ!
散歩に行かれない。

お昼ごろ止んで、少し明るくなってきた。
TVで亀田興毅の謝罪番組があったので、それを見て
2:00頃散歩に出た。 埠頭公園には当然、誰もいなかっ
たが、1時間ほど駆け回って帰ってきたら、また暗くなっ
てきた。
そして3:30頃すごく降ってきた。
セーフ !!

私的には亀田家は好きではない。が、
きょうの亀田興毅の謝罪はちょっと可哀想かな?
と思った。
わずか二十歳で大勢の取材陣の前で、家族をかばい
ながら、精一杯頑張っていたと思う。
ド派手なパフォーマンスをしていた時とは、天と地ほど
の差がある。
その姿を当然 父親も見ていたと思うが、どんな気持ち
だったのか聞いてみたい気もする。

亀田興毅には、きょうのことをバネに頑張って、人間的に
大きくなっていくことを期待する。
少しだけ好感を持てるようになった。