KAMONと脳内イメージ2007年10月19日 11時52分04秒

KAMONと脳内イメージ
昨日教えていただいたKAMONを作ってみた。
とってもきれいな瓢箪が表れた。
瓢箪の意味も「末広がりで縁起がよく云々」と
書かれていて、ちょっと気分が良い。

ついでに脳内イメージも載せてみた。
今の私は「金」と「欲」が半分以上を占めている。
独身の頃は「愛」と「嘘」と「悩」がほとんど。
どんな風に解釈すればよいのかわからないが、
それなりに面白い。
芸能人では誰に似ているかというコーナーでは
「飯島直子 57%」だった。
可愛い人だから、これはOK!

私の死亡推定日は2013年1月4日。
あと6年だ w(☆o◎)wガーン
私は元気で200歳まで生きるつもりでいるから、
これはまずい!!
でも、体重を10㌔減らせば、あと12年。15㌔
減らせば、あと26年生きられるらしい。

きょうは「手相を書くだけで人生が変わる!」
という勉強をしよう o(^∇^)o ワクワク

サンデーマイニチは楽しいのだ (*^.^*)エヘッ

今月の作品2007年10月19日 14時08分58秒

カーネリアンのネックレス
セントピータースバーグステッチのネックレス。
ゴールドの丸小ビーズと4ミリのスワロで編んだ
ネックレスに、大きなカーネリアンをひとつ。

これから着るセーターなどに映えると思います。