HP更新2007年08月17日 00時16分47秒

晴海ふ頭客船ターミナル
ホームページを公開して1年になろうという時に、トップページにフレームを
つけて更新した。いろいろ苦労してやっとUPしたときは、ホッとした。
…のに、だいぶ経ってから1ページ抜けていたことに気が付いた。(;_;)ウルウル
リンクのやり直しをしようと思ったら、そのページがどこにも保管されていない。
どうやら、削除してしまったらしい。(-_-x)
晴海の風景”あっとらんだむ”は、私のお気に入りのページだったので、
かなりショック(>_<)ゞグスッ
写真を入れ替えて、もう一度やり直し!!
一ヶ月位かけて、きょうやっとUPに漕ぎ着けた。( -_-)ふっ
ちょっと気になるところもあるが、また少しづつ修正していこうと思う。
遊びに来てくれる人も、少しづつ増えてうれしい!!
がんばろ~o(^-^)o