犬も清き一票を2007年07月29日 20時07分58秒

投票所を覗き込むロッキーとマリー
きょうは参議院選挙の投票日。
早朝の犬の散歩のついでに、投票所が開く頃を見計らって寄って来た。
わざわざ出直すのも面倒なので、選挙のときは犬も一緒に行ってしまう。そうすると後が楽なのだ。会場では大勢のスタッフが、私が行くのを待っていてくれる…んなことは無い(^Q^)/゛ギャハハ!!
帰り、ポケットティッシュを1個くれた。前回の都知事選のときは”ご自由にどうぞ”と書いてあったので1つかみ持ってきたのに…これもセコイ話かな!!
今夜のTVは選挙一色になるだろう。ちょっと楽しみo(^∇^)o ワクワク

コメント

_ kazuyoo60 ― 2007年07月30日 15時52分54秒

この子達と選挙へですか。賢くしてくれて良い子達ですね。
ティッシュなんて一度も貰ったこと無いですよ。こちらもセコイかな?。
私も午後行きました。奈良は3%投票率アップです。

_ kazuyoo60さま ― 2007年07月30日 16時02分42秒

投票率が3%もアップだったんですか?奈良方面の方も燃えていたんですね。
自民党大敗のものすごい結果でしたね。
カリスマ性のあった小泉さんとソフトな安部さんを比較してしまいます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック