雨の中の散歩2007年07月14日 14時34分56秒

雨の中の散歩
朝から雨模様!! 台風 来るのかな?
お昼近くなって少し小止みになったので、散歩に出た。
そしたら間もなく雨が少しづつ降ってきて、だんだん雨足が速く強くなってきた。
3丁目を一周するつもりで出たのに、当住宅を一周して帰ってきた。
ロッキーもマリーも嫌そうな顔をして、しぶしぶ歩いている様子だった。
だいぶ濡れてしまったが、今は毛も乾いて 爆睡している。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2007年07月14日 15時48分18秒

爆睡ですか。我が家のも1匹だけは始終側にいて、同じく眠っています。
何匹も飼いましたが、濡れても平気な子と嫌がるのがいます。
今は3匹いますので、散歩には連れて行ってません。家の中で自由にしています。雑草園は犬たちの運動場兼用、11歳と12歳、この頃は静かですが、それでも所構わずです。

_ オーナー ― 2007年07月14日 18時08分08秒

先ほどホームページを観てきました。
たっくさんの花たちで、ボリュームいっぱいでした。
なんて素晴らしい…お花のことで何か調べたいときは、花の図鑑・辞書代わりにさせていただきたいと思います。
それに、黒いワンちゃんが3頭もいて、これも私にはうれしいことでした。
また、遊びに行きます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック